2011年9月19日月曜日

なんでも食べてやろう!

なんでも食べてやろう!

都内にある世界各国のお店を食べ歩いて、

「同じ釜の飯を食って仲良くなろう作戦」展開中です。

見も知らぬ人同士が殺し合う戦争に反対します。

最近○○人とか耳にすることが多くなってきました。
感情を煽って戦争の準備をしている気がしてなりません。
どんな戦争をしても、結局相手を絶滅しない限り、
戦争の終結は話し合いで決まるようです。
だったら殺し合いなんか最初からするな、と思うのですが・・・




グーグルマップ

1.東京都で世界一周 :日本地図ですけど主に都内の世界のレストランをブックマークしています

2.渋谷で世界一周 :渋谷の地図

3.今まで体験した国 :世界地図 今まで逢ったことのある国の人、食べたことある国などを記録しています。

より大きな地図で 世界一周 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿